物語を追いかけて

映画、ドラマ、小説のストーリー、感想、小ネタを紹介します。

*

映画「ペット」日本語吹き替え声優キャスト!バナナマンの2人が声優初主演!

      2016/10/01

かわいい動物たちが活躍する映画「ペット」の日本語声優さんが決定しています。
お笑い芸人・バナナマンのお二人をはじめ、実力派の声優さんたちがずらり。
声を想像するだけでもとっても楽しい映画になる予感大です!

日本語吹き替え声優キャスト

マックス=バナナマン・設楽統

テリアのミックス犬。
飼い主のケイティが大好き。

デューク=バナナマン・日村勇紀

茶色くてもさもさの大型犬。
ケイティが保健所から引き取ってきた。

ケイティ=佐藤栞里

マックスとデュークの飼い主。
元気で優しい女の子。
マックスのことをメチャクチャ可愛がっている。

クロエ=永作博美

おいしいものに目がない食いしん坊の猫。
用意された猫用フードは食べない。
仲間にアドバイスをする一面も。

ギジェット=沢城みゆき

真っ白ふわふわのポメラニアン。
元気でかわいい女の子。
ギガじゃないよ。

ポップス=銀河万丈

バセットハウンド。
「俺の街」のことはなんでも知ってる、頼れる老犬。
飼い主が留守がちなので自宅を集会所にしている。

スノーボール=中尾隆聖

ふわふわの可愛い見た目に似合わず、人間に捨てられたペットを集めてなにやら企んでいるウサギ。
ニューヨークの下水道に住んでいる。

オゾン=山寺宏一

態度のでかい野良猫。
野良猫だけど…スフィンクス!?
無毛種の猫でブリーダーさんから購入すれば軽く20万円以上のお値段がつく猫種なんですが…。

ノーマン=梶裕貴

自分のアパートの中でも迷うほど物忘れがひどいモルモット。
いつも陽気で愉快。

タイベリアス=宮野真守

空の王者・猛禽類の代表タカ。
ギジェットに小屋から出してもらい仲間になるが、ノーマンを見ると食べたくなる。
本能だからね。仕方ないね。

個性的なキャラクターに実力派声優さん揃いで、公開が待ち遠しいですね。

スポンサーリンク

バナナマンの2人に注目!

声優初主演となるバナナマンのお二人。
今作「ペット」の制作スタッフが手がけた大人気アニメ映画「ミニオンズ」にも声優として登場しています。

演じたのはミニオンズを助けてくれる人間、ウォルター・ネルソン(=設楽統)とその息子、ウォルター・Jr・ネルソン(=日村勇紀)でした。

ウォルター・ネルソン

ウォルター・Jr・ネルソン

この時の吹き替え演技について、ミニオンズのプロデューサー、監督からの評価が高く、今作「ペット」では直接オファーがきたのだそうです!

「ミニオンズ」では親子役で出演したバナナマンのお二人ですが、「ペット」では飼い主ケイティの気を惹こうと張り合う役を演じることに。

前作でも今作でも、それぞれの演じるキャラクターにソックリ!と評判ですが、声の演技にも期待が持てますね。

主題歌は?

日本語版のイメージソングに、家入レオさんの新曲「Brand New Tomorrow」が決定しました。

「Brand New Tomorrow」を含むNewアルバム「WE」は7月6日(水)発売です。

家入レオ・スペシャルミニライブ

映画「ペット」公開を記念して、ライブ配信サービス「LINE LIVE」にて、家入レオさんが出演する特別番組が生中継されます。
※「LINE LIVE」はLINEアカウントを使ってスマートフォンやタブレットなどの端末から放送を視聴できるサービスです。

番組名は「映画『ペット』PVお披露目記念 家入レオミニライブイベント」。
2016年7月4日(月)13:40 から配信される予定です。

視聴予約はこちらからどうぞ。

今年は動物アニメが豊作ですね。
ズートピア、ルドルフとイッパイアッテナ、ファインディング・ドリー、アングリーバードなどなど。

■ズートピアの上映期間
■ルドルフとイッパイアッテナの上映期間やあらすじ

なかでも「ペット」は人間の身近にいる動物たちの隠れた生態を覗き見する楽しみもあって、公開が待ちきれない気持ちです。

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

スポンサーリンク

 - ◆映画◆, , , , ,