物語を追いかけて

映画、ドラマ、小説のストーリー、感想、小ネタを紹介します。

*

ディズニー新作ズートピア、公開日と前売り券情報。上映期間いつまで?

      2016/09/09

ディズニー映画最新作「ズートピア」の公開日が近づいてきました。
アメリカでは既に上映中ですが、大変な人気だそうです!
日本での公開日、前売り券情報などをまとめて確認しました。

■「ズートピア」声優キャスト・主題歌の歌詞
■あらすじ・ネタバレ、隠れミッキー情報!

映画公開日はいつ?

ズートピアが全国の劇場で公開されるのは4月23日(土)の予定です。
上映時間は各映画館によって違いますので、お近くの映画館で確認して下さいね。

ゴールデンウィーク直前の土曜日ですから、きっとたくさんの親子連れで賑わうことでしょうね!
かわいいジュディ、ちょっと皮肉屋な雰囲気のニックが、子供さんのハートをガッチリつかみそうです。

■ズートピアのニックの魅力!
■「ズートピア」キャラクターのモデルの動物は?

今年のハロウィンにはジュディやニックのコスプレをする子供ちゃんもいるかも?
ちょっと気が早いかな。

上映期間はいつまで?

6/30時点で、7月15日をもって全劇場・全スクリーンでの上映を終了することが報道されました。

公開後、徐々に人気が出て、公開から2ヶ月たった現在でも1日3~4回上映されている人気作品なのですが、どうやら夏休み向けディズニー映画の公開時期の関係で強制終了となるようです。
(>_<)…残念!

劇場によっては7/15よりも早く終了することもあります。
上映期間中にぜひ劇場で、とお考えの方は、お早目にお出かけ下さいね!

スポンサーリンク

前売り券情報

ズートピアは通常の劇場前売り券の他に、インターネットで座席予約ができる前売り券「ムビチケ」の対応作品です。
ムビチケは料金こそ普通の前売り券と同じですが、座席予約をする際のコードが記されたカードを購入するタイプの前売り券です。

このカードがかわいいんですよね~!
そして今作には素敵な購入特典もついています!

ズートピア ムビチケ

出典:major-j.com

右側の2種類がムビチケカードです。
親子で購入すると2柄入手できますね。(ニヤリ)

料金は
大人1,400円 こども900円 です。

購入特典は写真左の「夢見るジュディの携帯クリーナーストラップ」です!
ラララドリーマー♪
(ジュディのほっぺが、ほうれい線に見えたのはナイショ)

特典は配布数に限りがあります。
確実にゲットしたいなら事前に劇場に「まだありますか?」と確認しましょう。

ちなみに、インターネットから購入してしまうと特典がもらえないのでご注意を!

※コンビニではズートピアの前売り券の取り扱いをしていないようです。前売り券はインターネットか劇場でご購入ください。

■ズートピア映画館で買えるグッズは?

トレイラー動画を見たら、動物たちのユートピアが現実のように広がっていて、もう今すぐにでもあの世界に入り込みたい衝動に駆られています!
公開が待ち遠しい~!

映画「ズートピア」関連記事はこちら!

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

スポンサーリンク

 - ◆映画◆, , ディズニー/ピクサー , , , , ,